たがやすブログ

ふと思ったり考えたり写真を上げたり、色々なものを耕していくブログです。

先生、金ねんだわ。

お疲れ様です。大塚です。

今回は大学時代に研究でお世話になったtmgr先生に会いに行きました。会社を辞めたことや今後のことを伝えるためです。あと、靴を舐めるのでお金を貸してほしいことも伝えたい。

 

ただ、手ぶらで行くのはよくないかなと思い、お土産を持っていくことにしました。そこで、ゼミの後輩に県大のツイ廃がいるので、事前に聞いてみることにしました。

 

f:id:cultiv39:20220112001052j:image

 

このやりとりをしたのは日曜日なのですが、その後、彼の姿を見た人はいないそうです。心配で夜しか眠れません。

 

それはさておき、予定通り、火曜日のお昼に先生とお会いしました。先生もお元気そうでなによりでした。ゼミ室では自分の話や先生の話など、約1時間ほどお喋りしました。

 

f:id:cultiv39:20220112001528j:image

 

お土産はお菓子と缶コーヒーを持って行きました。

 

f:id:cultiv39:20220112001600j:image

 

久しぶりに先生と直接お話をすることが出来てとても楽しかったです。ゼミの後輩の皆さんは試験など、これから忙しくなるかとは思いますが頑張ってください。

あと、お金は貸してもらえませんでした。舐め損。

 

ではまた次回✌️