たがやすブログ

ふと思ったり考えたり写真を上げたり、色々なものを耕していくブログです。

ウェイな先輩や同期達と釣りでウェイした話

f:id:cultiv39:20201016104807p:image

オイオイオイオイ朝早すぎるでしょ!?

いくら社畜にも程があるんじゃないか!?

 

 

 

 

安心してください。休日ですよ。

f:id:cultiv39:20201016104903j:image

おはようございます。大塚です。

今回は会社の先輩・同期と天草で船釣りをするために早起きしました。到着時に着いた時刻は朝5時半。早い。早すぎる。

 

f:id:cultiv39:20201016105513j:image

 

しかし、この朝日を見ると眠気がまるで嘘のようにスッキリと取れました。

 

f:id:cultiv39:20201016105731j:image

あぁ〜!!!暁光ォ〜!!!!!(^^)

 

 

釣り竿は船にあるものを使いました。途中、他の人と釣り糸が絡まったり、糸が岩に引っかかったりとハプニング(お約束)もありましたが、ガラカブと鯛を釣ることが出来ました!

めっちゃ面白かったです。

 

f:id:cultiv39:20201016105937j:image

そして、みんなでこんなに釣ることが出来ました。大漁!!!!!

 

f:id:cultiv39:20201016110017j:image

また、釣った魚は先輩が調理してくれました。

心のこもったおもてなしをしてくださり本当にありがとうございました🙏🙇‍♂️

 

「社会人になったら休日は積極的に外に出た方が良い」「お家にこもるのはもったいない」とアドバイスは頂いていたのですが、その通りだなと実感した1日でした。

これからは自分の世界を広げるためにも色んな所に行ってみたいと思います☺️

今回はここまで!ではまた次回!