たがやすブログ

ふと思ったり考えたり写真を上げたり、色々なものを耕していくブログです。

ブログを始めました!

こんにちは、ニートです。嘘です。まだクビにはなってません。

 

この度ブログを始めてみることにしました!ブログを始めた理由はいくつかあって

・自分の情報を発信したい

・これまでに学んだこと、考えたことを整理したい

・みんなに知ってもらいたい

とかです🤔

 

週に1回をペースに大学時代のことや趣味のこと、仕事のことなど、いろいろな内容を投稿していけたらな〜と思います😄

目標はITUTBSより長くブログを続けること(煽り)

よろしくお願いします。

f:id:cultiv39:20200827224650j:image